2016年08月14日

今年も百万踊りに参加しました!

いやぁ〜、しかし暑いですね晴れ晴れ

北九州の夏といえば、8月最初に行われるビッグイベント



「わっしょい百万夏祭り」のフィナーレ



「百万踊り」に今年も参加してきました〜るんるん


IMG_0748.JPG


(毎年50団体以上がエントリー、大盛り上がりですexclamation×2


踊るってなんでしょう・・・exclamation&question


非日常的なことだからドキドキする。


ドキドキするから楽しいるんるん


楽しいから笑顔になれるわーい(嬉しい顔)


笑顔になれたら、明日からのパワーが湧いてくるグッド(上向き矢印)


皆さんも身近にある楽しい事みつけましょうexclamation



きっとそれが明日からパワーに変わるはずですぴかぴか(新しい)



一緒に参加したBNIのメンバーの皆さん


皆さんのおかげで楽しいひとときを過ごす事ができました黒ハート


ありがとうございましたexclamation


IMG_0751.JPG


■IYASHINOMORIインナービューティー・ブランドの通販はコチラから【楽天市場 公式】
http://www.rakuten.co.jp/184spa/

■株式会社 バグースクリエーション
http://baguscreation.com

■女性専用 溶岩・岩盤浴【癒しの森】
http://www.184spa.com

■無理な勧誘・無理な販売をしない有名店【脱毛サロンBAGUS】
http://www.bagustime.jp
BAGUS脱毛はコース契約ではなく一回毎の都度払いです





posted by 癒しの森 at 16:28| Comment(0) | 日記

2016年08月04日

運動が苦手な方のダイエット法


こんにちは森永です。

このたび森永メソッドが誕生しました(笑)

森永メソッド!!完璧なダイエットメソッドですぴかぴか(新しい)

その前に、

私のダイエットの考えは、

「食べもので摂取するエネルギーよりも、私生活や運動で消費(使う)するエネルギーの割合を多くすること。」

もし読者様の中で「運動が苦手だけどダイエットがしたい 」と、思われる方がいましたら、一番手っ取り早いダイエット方法は、食べものを控え摂取カロリーを抑えることです。

消費するエネルギーより摂取カロリーが多ければ余分な脂肪となりますし、逆に摂取カロリーより消費するエネルギーが高ければ、脂肪燃焼となるわけです。


今回のブログのテーマは「運動が苦手な方のダイエット法」

運動が苦手 = 消費エネルギーが減らない。
消費エネルギーが減らないのであれば、摂取カロリーを抑えるしかないのです。

そんな時のダイエット法として取り組むことをお勧めするのが「置き換えダイエット」
一食分を置き換えることで、一食分の摂取カロリーを抑えることができます。と、いうことはダイエットへ繋がるということになります。


私がお伝えしたいことは、

「一食を抜く」ではなく「置き換える」ことを皆様へお伝えしたいです。

では、一食分を何に置き換える?

それは、80種類の酵素に1000億個の植物性乳酸菌をプラス「健康が一番っちゃ」のサプリメント。

なぜなら、置き換えることに活用するため開発されたサプリメントであるからです。

ときに「ダイエットしたいけど、食べることをやめられない」このような方もいらっしゃいます…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やはり、置き換えに躊躇してしまうのは、一食抜くことによって生じる空腹感が心配になるのだと思います。

ですが、ご安心してください。

「健康が一番っちゃ」には脳への栄養素でもあるブドウ糖が豊富に入っているため、お腹が空いた?ってことにならないので一食抜いても空腹感なく置き換えができます。

また、植物性乳酸菌が一回の摂取で1000億個摂れるので毎日のスッキリも応援もします!!

80種類の食物酵素も豊富に入っているので代謝アップにも関わってきます。グッド(上向き矢印)

ここで注意をしていただきたいことは、

「健康が一番っちゃを摂れば痩せる」これについては、よく誤解を招いてしまうところです。

そうではなく、置き換えることで(が)痩せるのです。

酵素が豊富に入っているので代謝アップとなりダイエットの手助けと繋がりますが、体重を落とすには、置き換えることが前提となります。

置き換えるときに摂るサプリとして、健康が一番っちゃは超一流をお約束します。


さらに効果的にダイエットをしたい方は森永メソッドを。

その1. 朝食は健康が一番っちゃに置き換える。

その2. 昼食後、夕食後には「分解するっちゃ」で食べたものを分解!!!

「健康が一番っちゃ」で置き換えダイエットを行い、食後に分解するっちゃで食べたものを分解。食物酵素と消化酵素を補うことで体内に必要な酵素を、まるっと補うことができます。


健康的に美しく痩せる、これは完璧なダイエットメソッドですね。


asapuri_A4_160621.jpg


asapuri_img05.png


ちなみの私も「健康が一番っちゃ」を摂って“朝プリ生活”を行っております。

「置き換えダイエット」のことを私たちは「朝プリダイエット」って名づけました・・・

朝サプリを摂る。「朝プリ」

「朝プリダイエット」ぜひ皆様のお力添えをいただき2016年の流行語大賞に・・・


「朝プリダイエット」このダイエットメソッドを、ぜひ皆様の周りの“運動が苦手だけどダイエットをしたい方”へお伝えくださいませわーい(嬉しい顔)




80種類の酵素に1000億個の植物性乳酸菌をプラス「健康が一番っちゃ」


kenkou320.jpg



IMG_4749.JPG



■IYASHINOMORIインナービューティー・ブランドの通販はコチラから【楽天市場 公式】
http://www.rakuten.co.jp/184spa/

■株式会社 バグースクリエーション
http://baguscreation.com

■女性専用 溶岩・岩盤浴【癒しの森】
http://www.184spa.com

■無理な勧誘・無理な販売をしない有名店【脱毛サロンBAGUS】
http://www.bagustime.jp
BAGUS脱毛はコース契約ではなく一回毎の都度払いです
posted by 癒しの森 at 17:38| Comment(0) | 日記

2016年07月24日

はじめよう、腸活!!今、美と健康のキーワードは腸活です。


はじめよう、腸活!!今、美と健康のキーワードは腸活です。


「肌美人は腸美人」

アウターケアからインナーケアへ。インナーケアは腸のケアが常識な時代へ。


腸を綺麗にすれば、お肌も綺麗になるぴかぴか(新しい)


【健康が一番っちゃを6週間以上摂取している片の表面観察】スコア1へのキメの変化


図1.jpg




■80種類の酵素に1000億個の植物性乳酸菌をプラス「健康が一番っちゃ」

「健康が一番っちゃ」(植物性乳酸菌k−1摂取郡)にはお肌改善傾向が見られました。


IMG_4700.JPG


●「健康が一番っちゃ」には、1g1兆個のk−1菌を配合。
*1日の目安は3粒。3粒摂取で1000億個摂取することになります。



asapuri_img04.jpg


●80種類の酵素を配合

●世界中から集められた植物性乳酸菌を配合

●1g1兆個の植物性乳酸菌(k‐1菌)を配合



choukatsu_A4-01.jpg



ちょっと前まで「肌の手入れ」と言えば、化粧品で肌の外側から働きかける“アウターケア”のことでしたが、最近、美肌意識の高い女性の間では内側から綺麗にすることが常識となっております。
お肌を綺麗にする優先順位は、外側からではなく内側からです。


コラーゲン、ビタミンなどで既にインナーケアを始められている美意識の高い方でも、腸活を始めて腸を綺麗にすることで、さらにコラーゲン、ビタミン、栄養成分の吸収率がUPグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)という期待がもてるかもです揺れるハート


腸は免疫を作る所。一番初めに取りかかるインナーケアは、なんといっても「腸」から。まずは、腸を綺麗にすることから始めてみてください。


ぜひぜひ腸活を始めてみませんか?癒しの森、バグーススタッフは全員腸活部ですわーい(嬉しい顔)

通販からでも腸活を始めることが可能となっておりますよ。ご興味がある方はコチラからご購入くださいませ。当店の公式サイトとなっております。
⇒ http://item.rakuten.co.jp/184spa/02/


kenkou320.jpg



■IYASHINOMORIインナービューティー・ブランドの通販はコチラから【楽天市場 公式】
http://www.rakuten.co.jp/184spa/

■株式会社 バグースクリエーション
http://baguscreation.com

■女性専用 溶岩・岩盤浴【癒しの森】
http://www.184spa.com

■無理な勧誘・無理な販売をしない有名店【脱毛サロンBAGUS】
http://www.bagustime.jp
BAGUS脱毛はコース契約ではなく一回毎の都度払いです
posted by 癒しの森 at 10:30| Comment(0) | 日記