2017年06月08日

ご自宅でできるエクササイズ(ピラティス)


「癒しの森・溶岩浴ピラティス」

今回のブログは、「癒しの森・溶岩浴ピラティス・植田インストラクター」の、ご自宅でできるエクササイズ(ピラティス)を動画でアップします。ぴかぴか(新しい)

ご自宅用のエクササイズ(ピラティス)としてご活用ください。かわいい





↑↑ヒップアップ(臀筋を使った)エクササイズです。

このエクササイズをやる時は、骨盤と膝は、真下(マットのほう)に向けたままやるという事がポイントです。

@骨盤から膝まで一直線で膝も真後ろの位置で10回
➁骨盤から膝のまで一直線ですが、膝の位置は少し外側(45度くらい目安)の位置で10回

膝の位置が真後ろと斜め外側の位置で10回ずつを1セットとして3セットやってみてください。





↑↑ヒップアップ(臀筋)エクササイズです。

動画は同じ事を違う角度からやっているだけです。
お尻をキュッとしめて、骨盤から膝まで一直線にするような意識でやってみてくさだい。





↑↑ウエスト、くびれ作りエクササイズ <20回>

・肩の下に肘をついて、骨盤が床と垂直になるようにまっすぐ立てます。

・体のライン上で脚を伸ばして、両足を持ち上げます。(この時も骨盤は床と垂直のまま真っ直ぐに)

・膝とすねを斜め上に向けて下になっているほうのお尻に重心を乗せます。(動画では右のお尻に重心を乗せながら膝とすねを斜め上に向かってあげる)

・斜め上に蹴ったら、足を真っ直ぐに骨盤垂直の最初の姿勢にしっかり戻ります。


★★★★★★★★★★★★★
癒しの森Facebookページでは、
ご自宅でできる簡単エクササイズを随所アップしております。
下記のURLからログインしてください。
↓↓
http://bit.ly/2s67llk
★★★★★★★★★★★★★


溶岩浴ピラティスで、

★時短ダイエット!!

image.jpeg


★腹筋女子!!

image.jpeg


★お尻美人!!

image.jpeg



★★腹筋女子が今ブーム★★

多くの女性タレントが引き締まったウエストを、ブログやインスタグラムなどに アップし、ニュースになるなど、女性の“腹筋”が何かと話題となっております。

今“腹筋女子”“お尻美人”が大ブーム 「美トレ習慣」で目指せ美ボディexclamation×2


「癒しの森」溶岩浴ピラティスで「美トレ週間」をはじめましょう︎わーい(嬉しい顔)


溶岩浴ピラティスの日時、担当インストラクターなどの詳細はコチラからぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
↓↓
http://www.184spa.com/pilates/index.html


私たちの願いは、ピラティスという心と身体に効く素晴らしいエクササイズを、少しでも多くの方々に知っていただけることが本望であります。


皆様のお知り合いの方にも、ぜひぜひ溶岩浴ピラティスという素晴らしいエクササイズをご紹介ください…


今後のブログても、「ご自宅でできるエクササイズ(ピラティス)の動画」をアップしていきます。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



7月から木曜日の午前のクラス(11:00〜12:00)もピラティスのレッスン日を追加いたします。

担当インストラクターは森永香織です。


癒しの森
http://184sp.com
posted by 癒しの森 at 11:20| 日記