2017年09月19日

以前の私もそのように思っておりました。

化粧品で何も変わらないと思っていませんか?以前の私もそのように思っておりました。

・・・

だから、癒しの森・BAGUSではこれまで化粧品を販売しなかったのです。

・・・

私達は職業柄、年間にして何十種類もの化粧品(化粧品メーカー)と出会います。

・・・

ラベル・パッケージは違うけれども中に入っている成分は同じモノ。

・・・

だから化粧品は結局皆同じ。と思っておりました。


(ピュールボーテに出会うまでは・・・)


その固定概念を180°ひっくり返したのがピュールボーテ。

・・・

この化粧品なら堂々とオススメすることができる。


『人生を変える化粧品です』



論より証拠。先ずは『ピュールボーテ美人』で検索を。



私達スタッフも当然、ピュールボーテ。

ピュールボーテ肌へ変えていっております。


ですので、

私達の肌を見にきてください。私達はノーファンデションです。その目線で見ていただければ。。。



今日より明日、明日より明後日と美肌を再生していくのがピュールボーテ肌です。

歳は日に日にとるけれど、肌は日に日に美肌となっていく。そんな感覚でございます。

愛用者が輝く最高の化粧品です。


Dr.ピュールボーテを使う時は、ぜひ私達にご案内をさせてください。

その方に合った化粧品選び、正しい使用方法をご案内させていただきます。

img_collection.jpg


Dr.PUE BEAUTEのについてはコチラでも
↓↓
https://ameblo.jp/baguscreation

img_beauty.jpg
posted by 癒しの森 at 10:36| 日記